これからの時期はお肌の乾燥が気になりますよね。そこで、私がやっているフェイスケアを教えたいと思います。

乾燥を感じたときのフェイスケア

乾燥を感じたときのフェイスケア

乾燥のフェイスケアについて

みなさんはお肌の乾燥が気になりませんか?特にこれからの時期は寒くなってきますよね。
その為には乾燥肌は一番避けたい部分ですよね。
私はもともと敏感肌でしかも乾燥肌なので、フェイスケアは力を入れてる部分なんですよ。まず乾燥肌にはマッサージのフェイスケアが大事だと私は思います。
私はマッサージクリームを使ってますよ。このマッサージクリームはクレンジングの成分も入ってますので、お化粧を落としながらフェイスのマッサージをやってるんですよ。
このようなマッサージクリームは、ドラッグイレブンにも売ってあるので、気軽でお手軽場な価格で購入する事が出来ますよ。このマッサージクリームをたっぷりお肌に塗ってよくマッサージをするんです。
私はだいたい10分ぐらいマッサージをやっています。
疲れている時なんかは5分ぐらい程度でマッサージをやってますよ。マッサージは自己流なんですが、私は下から上にリフトアップするようにマッサージをやっています。
小顔効果にもなるので、とても良いですよ。
それから私は最近笑いじわが気になるので、この笑いじわの部分をよく念入りにマッサージをやっています。
気になる部分はよくマッサージをやった方が良いですね。それからあまり長い時間マッサージをすると、お肌に負担がかかりますから、ある程度の時間で良いと思いますよ。このように私はマッサージをやってからだいぶん乾燥肌が改善してきたんです。
マッサージクリームでマッサージをあいた後のお肌はプルプルなんですよ。かなりこれはオススメですね。

Copyright 2017 乾燥を感じたときのフェイスケア All Rights Reserved.